
20161017

やっぱり、バイトないと疲れてないから勉強にすごく集中できる。

一刻も早く止めるべきだと思う。

バイトしてると昼の時間だから頭狂った老害の客多くてつらい。この前も殴られかけたし。

パートのおばちゃんたちも人生旦那と子供のために捧げますみたいな人たちばっかで話してて、何も楽しくない。

主体性のない人と当たり障りない会話してる時が一番しんどい。

 

もうずっと僕には話題がない。

だれかのために話題考えるのはもう三年前にやめたから何も話すことがない。

 

君はどこ行っちゃったんだよ。


銀杏BOYZ-BABY BABY