
20161016

前日一秒も勉強できなかったから反動で集中できた。毎日集中するためにリポdレッドブルとモンスターとブラックコーヒー飲んでるんだけどそろそろ病気なるかもしれない。毎日、数的処理間違えるの怖くてなかなか解けない。特に空間把握。

あと国際法の先生の喋り方が淡々としてて眠たい。今時pepperくんでももっと抑揚つけるよって教えてあげようかな。

 

23歳になった誕生日の日、留年決定して来年も大学に籍おくことになった。迷ったけれど仕方ない。大学も浪人したし、就職も決まらないし、なんだかうまくいかないね、ほんと人生は。

全部変わってしまうけれど、神戸三宮は四年経っても変わらなくて安心するね。

 

本音をいいます。嫌いな人すらいなくて、とても寂しいです。


大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video